読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2014年02月05日

武頭 游一郎 むとう ゆういちろうさんからTwitterに招待されています

武頭 游一郎 むとう ゆういちろうさんからTwitterに招待されています

気になる芸能人、友だちやブランドと「今」起きていることを見つけよう

Twitterへ

https://twitter.com/i/6a8f9b15-ac3f-4930-b02d-7668c13966f5

--

このメッセージは、あなたのメールアドレスを入力したユーザーからのTwitterへの招待メールです
この通知を停止する: https://twitter.com/i/o?t=1&iid=43f3d088c93541ba8fd2e4e71a035ab1&uid=0&c=HlGiB087jF8vTuWCxWFYOrHflFfSMSHZxGtvMqdheOU%3D&nid=156+26+20140203

何かお困りですか?
https://support.twitter.com
posted by 遠藤明日香 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年02月01日

武頭 游一郎 むとう ゆういちろうさんからTwitterに招待されています

武頭 游一郎 むとう ゆういちろうさんからTwitterに招待されています

気になる芸能人、友だちやブランドと「今」起きていることを見つけよう

Twitterへ

https://twitter.com/i/6a8f9b15-ac3f-4930-b02d-7668c13966f5

--

このメッセージは、あなたのメールアドレスを入力したユーザーからのTwitterへの招待メールです
この通知を停止する: https://twitter.com/i/o?t=1&iid=9ba4a94e706c4a639f1864a71e2a3707&uid=0&c=HlGiB087jF8vTuWCxWFYOrHflFfSMSHZxGtvMqdheOU%3D&nid=9+26

何かお困りですか?
https://support.twitter.com
posted by 遠藤明日香 at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月25日

ご無沙汰です!

画像-0073.jpgF1010120.jpg画像-0039.jpg110307_054316_001.jpg画像-0040.jpg画像-0115.jpg画像-0088.jpg画像-0054.jpg画像-0069.jpg
もーにんデス〓
はぃ、遠藤です〓


しばらく書いてぃなかったブログ、ぃぃ加減書こうかと思いました。(笑)


まず地震。
東京の地震でさぇメッチャぁんな怖いのに、現地の人の気持ち‥
そりゃ、遠藤も友達が仙台の宮城野区なのですぐに電話しましたょ〓
無事でした〓
毎日が怖いですね‥
簡単に言葉を吐けません。

それから最近の遠藤の動き。
はぃ。
毎日毎日仕事っすー〓
ガチで。

けど遠藤的に、今の職場が大好きみたぃです〓
みんな頑張ってるから遠藤も頑張れる、って今ゎ凄く思います〓


後、最近一人でペッパーランチに行ける様になりました。(笑)
さりげなくハマってます〓
(笑)

ぁーぁ。
変な時間に起きたな‥。


ペッパーランチからのもぅ一度他界しょぅかな〓(笑)

けど、この3ヶ月半で7キロ太ったから悩みますね〓
ぅーん。。。


また適当にシャメ載せます〓
ご覧ぁれー〓


ちなみに突っ込まれる前に。
一枚のラブラブなシャメゎ遠藤が今一緒に居て凄く凄く落ち着く人。
遠藤の事、多分メッチャ理解してくれてると思います。
逆にこちらも(笑)
ロースゎぽん酢です〓〓


とにかく今凄く大切な人。珍しくこんな日記書いてますねー(笑)

恥ずかしいのでこの辺で〓〓


Bless You Always...〓
posted by 遠藤明日香 at 11:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年11月24日

写メ祭ー?

F1010071.jpgF1010119.jpgF1010089.jpgNEC_0216.jpg画像-0076.jpg
まだまだぁるですょー楽譜


次ゎ日サロで頑張って働いてた時の遠藤かわいい


是非是非ー光るハート


bless you. always...
posted by 遠藤明日香 at 05:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写メ祭ー!?

NEC_0228.jpgNEC_0227.jpgNEC_0224.jpgNEC_0226.jpgNEC_0243.jpg
ちょりーっすてれてれ
こんばんは★
お早うござぃます太陽

どちらにせょ、遠藤です。はぃ。


今携帯を見ていたら、写メがぁりすぎて遠藤的に予想外な量だったのでビックリしまして‥爆弾


ブログ用に撮ったんだから、載せねば!!
とガチで思いましたおやゆびサイン


なので見てってゃってくださぃ光るハート


コメント残してくれてる優しく愛おしい皆様てれてれかわいい
必ず、1人1人ちゃんとお返事させて頂きたぃと思ってますので、もぉ少しだけお待ちくださぃあせり
ごめんなさぃ顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)


今回ゎ丁度一年前くらぃに、友達とIvent打った時にPaformerとして出させてもらった時のstage衣装楽譜
この写メ達ゎまだフィッティング段階だけど、せっかくなので雰囲気だけでも光るハート
とか。(笑)


後、適当に遠藤photogalleryな感じでーかわいい

こんな絡みずらぃ時間に失礼しゃしたー花


らびゅ。


bless you. always. ..
posted by 遠藤明日香 at 05:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年10月23日

しゃめ撮り貯め祭ー。

P10001400001.jpgDVC000400001.jpgNEC_01660001.jpgDVC001240001.jpgDVC001280001.jpg
ぱーとわん。
posted by 遠藤明日香 at 21:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年02月03日

しゃめ。

200912201113000.jpg200912050739000.jpg200911151246000.jpgP1000144.jpg
まだぁるだょー♪
posted by 遠藤明日香 at 08:04 | Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐっどもーにん♪

NEC_0187.jpgNEC_0191.jpgNEC_0194.jpgNEC_0198.jpgNEC_0197.jpgNEC_0193.jpgNEC_0171.jpg201001290653000.jpgF1010053.jpg200912271759000.jpg
チョリーッス!!
ども(*^□^*)
遠藤です!!


ってか‥
明けましておめでとうございます★
だぃぶ遅れて、今2月だけどー的な(笑)


最近の生活ゎ去年ょりも全然充実してると思われますです★


自分の中のメリハリが欲しくて遠藤、バィトを始めました!!はぃ。
日焼けサロン店員です♪


今の職場、遠藤的に大好きみたぃです。
何か結構前から働いてる気がして仕方ないくらぃ(笑)

しかもこの年でしちゃってます。
たんにんぐ‥。
今現在、確実に焦げてます。
多分、メンズもガールズも黒ぃ方がぃぃと思ぅ!!!!
とか(笑)


そんな感じで焦げた遠藤、頑張ってます(*^□^*)

今日も午後からバィト♪
頑張りましょー!!

写メ、適当に★


Luv.ya....☆
posted by 遠藤明日香 at 08:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月14日

ぉ返事&最近。

DVC00068.jpgDVC00112.jpgDVC00067.jpgDVC00039.jpgDVC00008.jpgDVC00035.jpgDVC00036.jpg200911040102000.jpgDVC00002.jpg
こんばんゎ★


最近ゎ風邪が治ったり、ぶり返したり‥と繰り返しまくりの遠藤ッスー。


ぁー!!
早く治さねばっ!!(_´Д`)ノ~~
寝っぱなし生活飽きた。。

遅くなりましたが、ぉ返事返します★


*たぁサン*
コメント、ァリガトゥゴザィマス♪
その質問、ょくされますねー(笑)
結婚もしてなければ、子供も居ませんょ★(^^)


*かぉり*
ぃっもコメント、ぁりがとぉ★グラサン、似合ってる?(笑)頂き物です(笑)
BlackFlyゎまだ故障中‥。ォソロのカボチャパンッとピンショット載せたでー♪


*たまチャン*
完全に体故障中だょねー。ゥィルスだらけで治らん‥。
治ったら呑もーぜー★
コンディション整えとぃてね♪


*船長*
ぃっもコメントぁりがと♪
タフな遠藤ゎメッチャ不調です。早く復活せんとっ!!


*一馬サン*
コメント、ァリガトゥゴザィマス!!
美の秘訣ですか?(・・?)特に無いんですけど‥笑ぅ事ですかね‥(*^□^*)
辛くてもとりぁぇず笑ってみます★


*真奈美サン*
コメント、ァリガトゥゴザィマス★
実ゎ、前回のほとんどの写メが酔ってたりします(笑)遠藤ゎ昔から変わってないかも…。。(・・?)
基本、人見知りしなぃですねー♪
バカ騒ぎ大好きデス★
笑うの大好きデス★



写メ、結構貯まってるんで一気に載せまーす(*^□^*)

皆サン、外出にゎマスクを!!
帰ったら、手洗いとぅがぃを!!(☆。☆)


でゎでゎ‥。
ォャスミナサィ‥★


Luv.ya...☆
posted by 遠藤明日香 at 02:45 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月09日

ぷりてぃーかっぽー〓

DVC00139.jpgDVC00124.jpgDVC00119.jpgDVC00051.jpgDVC00076.jpg
チョリーッス!!
遠藤デス★
皆様、夏Enjoyしました?

今年の夏ゎ遠藤にとって、絶対に忘れられなぃ夏になりました。
ぃろんな意味で。
ハィ。大殺界ど真ん中ですけど。(笑)


ケド、ちゃんとHAPPYな事もぁりました‥★
内緒☆


この前、江ノ島行った時にセブン前でとてもプリティーなカップルに出会いました!!


彼氏サンの誕生日に付き合いだしたみたぃですp(^^)q
彼女サンゎホントにカワィィし、彼氏サンゎ甘えん坊で、ホントに大切にしてるのが遠藤にもしっかり伝わりました★


お似合いな二人にゎずっと幸せで居て欲しいなって思ぃニャけてしまぅ位、Youngでプリティーな二人でした(^o^)


また逢えたらィィナ‥★
末永くお幸せにネン♪

写メ撮っちゃいました♪
湘南平、記念日に毎年行くとィィんだってo(^-^)o


っぃでに遠藤の夏の思い出も。


Luv.ya...★
posted by 遠藤明日香 at 20:39 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月08日

ぷりてぃーぅーまんA

P1000136.jpgDVC00006.jpg
ども。
押尾学‥まだ立ち直れてない遠藤デス。。


まぁ置いといて。(笑)


前回から勝手に始めた「プリティーゥーマンシリーズ」。
第二弾ッス!o(^-^)o


第二弾ゎー!!
ァキナ、通称「ァッキーナ」!!

彼女ゎですねー、ジャズダンスをゃってる踊り子です☆
明るいサバサバ女子で芯をしっかり持ってるィメージ。


この前、ァキナパパがかけた掃除機の音にビックリした愛猫に顔面引っ掻かれたらしぃです(笑)
「痛ぇー」って言ってました。(笑)


横に居た遠藤、完全に笑ってましたね(笑)


ァキナゎたまに遠藤に鬼直球を投げてくるので、油断禁物デス。


「私、ァリェルになりたぃんです」と言われた時ゎ「メッチャ‥ピュァゃん‥」と素直に思った遠藤でした★


ちなみに遠藤ゎティンカーベルになりたぃッス!!(笑)


踊り子バンザィp(^^)q
頑張り屋サンなァッキーナでしたー☆


でゎ、遠藤ゎぼちぼちバスタィムとぃぅ事で(^0^)/

良ぃ週末をー★


Luv.yA...★☆★
posted by 遠藤明日香 at 18:19 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年08月05日

ぷりてぃーぅーまん@

P1000138.jpgP1000143.jpg
チョリーッス!!
遠藤ッス!


皆様、夏enjoyしてます?遠藤ゎまだPoolも海も行ってなぃッス‥(-.-)
夏に仕事してるの初めてかも。
毎年、7月半ばくらぃカラ9月までゎどーしても遊びたくて仕事放棄。
まぁ、夏ですから(笑)


今年、何回行けるかな(>_<)
行きまくりてー!
むしろ素泊まり暮らしキボンヌ。



ぁ。
今日カラゎ一緒に仕事してるメンバーをblog掲載OKな子だけ次々UPして行きまーす!

トップバッターゎ萌。
コィッ、スキです(笑)
何だか気が合います。
何だか前から知ってる様な気にさせてきます(笑)
遠藤が酔っ払った時ゎぃっも萌がォカンみたぃにお世話してくれるのです(笑)

ぃっもテンキュ★
これからも頼んだ!!(笑)

早くPool行こーょー(゜o゜)

童顔で笑顔がプリティー★
なのに辛口サバサバでドS。そこがスキ(笑)
そんな萌でしたp(^^)q


プリティーゥーマンシリーズ、何人UP出来るかな?(^_-)-☆


期待のァ-ティスト紹介ゎもぉ少々お待ちを。


SummerTime、Enjoyしてくださぃね!(^^)!

Luv.ya...★
posted by 遠藤明日香 at 15:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月22日

ぉ返事返します★

200907130112000.jpg
どもデス!!
遠藤です★


長ぃ間、せっかくコメントしてくれたのにぉ返事しなぃでゴメンナサィ。m(__)m


結構前のコメの返事になっちゃったりしてたら申し訳ナィッス!!


★チャンジャサン
代官山のバーゎ結構前にゃめちゃぃました!!

★発達障害の治療法サン
コメ、残してくれてァリガトォゴザィマス♪

★ダニェル&ボブのクロドーサック代官山のバーゎやめちゃぃました。。
コメ、ぁざーっす♪

★一日一歩サン
ァリガトゥゴザィマス!!
メッチャ嬉しぃです♪
いろんな意味で頑張ります★

★上人サン
昔からょく言ゎれます(笑)
また最近言ゎれる様になりましたね★
ぁざーっす!!(*^^*)

★筋肉の鍛え方サン
セクシーって嬉しぃですね♪
女に産まれたからにゎセクシーだけゎ無くしたくなぃっすね(^-^)/
頑張ります★

★ヒロシサン
お返事遅れました!!
コメント、嬉しかったです♪
今ゎスッカリ元気ですね(笑)
ワィルドとセクシーゎ無くさなぃょぉに頑張ります★
ワィルドって言ってもらぅの最高です(笑)

★卍唯我独尊卍サン
初めましてー(^-^)/
リァルもコメもぁざーっす!!
ョロシクです♪

★真由美サン
コメ、どうもッスー!!
スゴィですょね♪
マヂでラッキー!!(*^^*)

★理解者 船長
毎回コメ、ァリガトネ!!(TT)
マヂ、ぁなたゎ特別デス!!
ィロンナ意味でネ。
早くCD受けとらんと!!

★かぉり
(笑)
マヂでビビッタしゥケタ!!
それに何ょりァガッタし(笑)愛しぃ事してくれるぢゃなぃの★ンマッ!!ハァト。
愛しとるで♪(笑)



本日のェンドゥーも載せときまーす!!(^-^)/
テーマゎまさに!!
『Summer Girl!!!!』
ぃかがです??


夏、Enjoyしましょーネ★


Luv.ya...★
posted by 遠藤明日香 at 10:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月10日

AsuKa's Luv Airtist!!

photo.jpg
チョリーッス!!
完全にオヒサシブリッスー!!
集中してブログ活動‥ってのが出来なぃ時期でした‥ハィ。。
言ぃ訳ッスー。。(-_-)


今日ゎ、どーしても‥ホンマにどーしてもォススメ過ぎる激ャバな仙台のAirtistを紹介したぃと思ぃまっせ(*^^*)

その名も‥
『clef』!!!!
『TAKE』&『TAKA』&『TETSU』のィケてるメンタィコ三人組ですょー(^^)


実ゎ彼等が東京に拠点を移し、東京に住んでた頃からぉ付き合ぃをさせて頂ぃてまして、餅の論で遠藤自身もLuvでござぃゃす(^3^)/

ィロンナ意味でリスペクトしてて、一気に『夏の恋』な気持ちにしてくれるAirtistッスー★
所属ゎ『LGYankees』サンの事務所『No Doubt Tracks』!!!!


自慢ですが‥(笑)
ワタクシ遠藤、周りに『clef』メッチャクチャすすめてまして★今の所、すすめたホーミー達ゎ100%ハマって着ゥタゃらメロディーコールゃらにしとりまして★

『DAM』好きな我々が『Joy』を選ぶとぃぅ奇跡が起きる程に完全に流行ってます!!(笑)


遠藤的にゎ全部好きだけど‥『Reverse Of Mind feat.BUZZ』が好き。ハァト。
聴ぃてもらぇれば解ると思ぅんだけど、とにかく深ぃ‥。
そしてリリックゎ切実で的確で‥『ズルィょ‥』って思ぅ位に共感‥。
トラック、歌声、三人のハーモニーも‥ドドド完璧デス。。
何度‥涙チョチョギらせた事か‥。名曲だと思ぃます★
ちなみに『YouTube』でもLIVE動画が見れまっせ♪


知ってる人居たら、どのフレーズが好きか教ぇてくれたりしたら愛し過ぎます★★

っぃ熱くなってしまぃ長くなり過ぎましたが、チェキッて間違ぃなぃハズ!!

今ゎ仙台がァッィでー!!

check it!!(^^)v


次のブログでも、遠藤の適当な性格を理解しすぎてくれてるこれまた激ァッ友達がデビューしたので、紹介させて頂きゃーす★


でゎ、ィィ夢見ょーぜぃ♪
ぐんなーぃ★


Luv.ya‥☆
posted by 遠藤明日香 at 02:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月11日

キャー!!!!!!!

200903300836000.jpg
どーも!!
ェンドーです(^-^)


今日ゎ昼からフルに動ぃてました僕です★
ハィ‥。


全部の用事が終ゎり、愛する姉貴、サャ姉とサャ姉の愛娘コト、優チャンと合流(*^^*)


カラォケ行きーの、優チャンの病院行きーの、そしてサャ姉の実家の焼肉屋サンに連れて行ってもらぃました!!
久々の焼肉‥( ̄▽ ̄)
はーと。


そして、なんと!!!!!!!
小栗旬様が居るとの情報ゲット!!!


毎日、午前中にゎ『花男』を見て、ハィ!!
夕方にゎ『ィケパラ』を見て、何ょり‥『クローズZERO』で完全にゃられた僕としてゎ‥。。
頭の中ゎ『旬様』でィッパィでして‥(*_*)


サャ姉のぉ許しと、優チャンの力を借りて、勇気を出して声を掛けましたょ!!


そして!!
握手と出させて頂ぃた『BLENDA』の僕の写ってるページにサィンして頂きました★
(^з^)-☆
宝物です☆
プラィベートなのに、嫌な顔も見せずに接してくれる、とても優しぃ方でした♪
ァリガトーゴザィマス★



今日ゎ私服でもUPしてみょーかと。

ァゥター→GLAD NEWS

トップス→Backs

ボトムス→Swanky

レギンス→SLY

パンプス→109の三階

グラサン→BLACK FLY


次のブログでゎ、かなーりャバスなァーティストを紹介させて頂きます!!(^3^)/


luv.ya...★
posted by 遠藤明日香 at 04:50 | Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月28日

(;_;)/~~~

200903281150000.jpg
チョリーッス★
遠藤デス!!


ここしばらく、ィンフルでも無ぃのに、熱が下がって仕事行ってゎぶり返し‥。
しまぃにゎレディースディにまで苦しむとぃぅダブルパンチを喰らってる僕デス。。


そして何ょり‥今月の最後‥ィャ!!
冬の最後の締めくくりにピッタシで最近一番楽しみにしてぃた、『ァトランティス』主催のスノボまでドタキャンしてしまぅとぃぅ最低な事をしてしまぃ、かなりの自己嫌悪と自分の体調のタィミングの悪さに完全に落ちてます‥(T_T)
だってこんなしぶとぃ遠藤ゥィルス皆に移ったらィャだもん。。


企画してくれて声かけてくれた大輝、誘ってくれた雄作、熱で振り込みに行けなぃ替ゎりに立て替ぇてくれたT&Tのタクチン、本当にゴメンナサィ!!


今頃みんなと思ぃ出作ってたのにぃ‥(泣)
UNO‥トランプ‥。。

ゥェァも借りて初デジカメ使ぃ方マスターして張り切ってたのにマヂ落ちる‥ハァ‥。。
みんなに本当申し訳なぃ事しちゃった(T-T)
ごめんなさぃ(*_*)
明日香の分まで楽しんで来てね(/_;)/~~

絶対にぉ詫び致します!!
ってか今回で見捨てず誘ってくださぃ!!(>_<)
次こそ自己管理しっかりするんで!!


ぁとしばらくメール返せなかった方、申し訳ッス!!
必ず返信致しますので、ぉ待ちくださぃ(;´д`)


そんな寝たきりのミノムシ状態のォチォチ遠藤でした(-_-)/~~~


シャメゎ今日の謝罪ッス!!
スッピンで失礼します!!


皆サンも風邪にゎリァルにご注意してくださぃね!!


luv.ya‥★
posted by 遠藤明日香 at 12:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年03月14日

no-title

200903131535000.jpg
もぉ一枚★
posted by 遠藤明日香 at 06:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

After in STADIO!!

200903131354000.jpg
チョリーッス!!
遠藤ッスー☆(^_-)


撮影当日ゎ朝の9時半入りでした(*_*)
前日もぁまり寝てなくて、完全な寝不足ッス(笑)
しかも夕方の5時までと聞き、正直不安でした(笑)


明日香の着た衣装ゎマリンワンピ。
実ゎ遠藤、マリンデビューでした!!(笑)


現場の皆サンゎ『カワィィー』って言ってくれたけど、自分しか分からなぃ違和感‥。『大丈夫かなぁ‥』と。


ヘァーゎとりぁぇずフワフワにボリューミーにクリクリにルーズに!!(笑)

メィクサンにメィクして頂ぃたんですが、『ヘェー!!』『スゲー!!』の連発!!
勉強になりましたー★
サマーチーク←(勝手に命名!!)の入れ方も学んだし★
ァザーッス!!


ヘァーゎ本当に明日香好みでした★
またゃってくださぃ☆(笑)

ァリガトォゴザィマシタ♪


最後に‥2日間遅刻してしまって本当にスィマセンデシタ!!
posted by 遠藤明日香 at 06:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/12 仕込み in NATURA

200903122049001.jpg
ども!!
最近ゃっと激太りの前の体重に戻った遠藤デス(^-^)v
wii fitのフラフープ、ぁれ痩せますょ!!!!ォススメ★


話変ゎりますが、『NATURA』でァシスタントのケンヂからの電話で、撮影の仕込みで表参道の『NATURA』にぉ邪魔しました♪(*^^*)


ぃっもゎクラブゃ居酒屋で会ってるケンヂ☆
礼儀正しくて、ぃっもと変ゎらなぃ癒し笑顔で真面目に働ぃてるケンヂ。
明日香ゎ姉目線で可愛ぃ弟みたぃに見てしまぃました(笑)
シャンプー、気持ち良かったょー★(^3^)/
ァリガトネ☆


スタィリストサンのィメージとぃぅ事でずっと伸ばしてた前髪をパッンと切り、毛先もちょっと重たくして、超ィメチェン!!

カラーも久々のドストラィク!!
ァッシュ大好きな明日香にゎャバィっすょ。。この色ゎ反則。。(笑)
リピートで!!


シャメゎブロー前にケンヂとスタィリストサンと★


ケンヂぁりがとねー☆
頑張れよー!!
応援してるし、チョコチョコ遊びに行くょ★


スタィリストサンも素敵なカラーとカットぁりがとぉござぃました☆

次ゎ撮影の時の様子をUPしまーす★
posted by 遠藤明日香 at 06:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Befor★

200903101647000.jpg
ィメチェン前ー(^3^)/
posted by 遠藤明日香 at 06:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

